大阪・熊本・大阪・鳥取出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。全く疲れが取れなかったピンです。

 

今日は大阪・熊本・大阪・鳥取出張 4日目という事で大阪から鳥取に移動して用事を済ませたいと思います。

梅田 OS ホテル

大阪の朝はちょっとガスっています。

昨日も使った写真ですが、狭いです。

ユニットバスも狭いので、もう利用する事はないでしょう。

サイゼリア

おそらく初めてサイゼリアに行きました。

こちらがホテル朝食メニューのカレーです。確かちょっと辛かった印象があります。

梅田 OS ホテルにはもう行かないかも知れませんが、もし利用する際は宜しくお願いいたします。

日本交通バス

今日は日本交通のバスに乗車します。

今日は三列シートです。

確かこのでめちゃくちゃ格好いい神戸ナンバーのBMWさんと少しだけお話ししました。

鳥取駅

鳥取駅に到着しました。

ちょっとだけ嫌な思い出がある鳥取駅です。この辺で高校生カメラマンと少しだけカメラトークしましたが、望遠レンズが良いとのお話をしましたね。

用事も無事に済ませたあとは、鳥取駅に到着です。

鳥取に泊まっても帰る時間が遅くなるだけなので、岡山まで移動します。

特急スーパーいなば

特急スーパーいなばに乗車します。

車内はこんな感じで、ガラガラです。

岡山駅

岡山駅に到着しました。

オレンジ色が印象的な看板です。

ここからいつもの吉野家に行きます。

吉野家

いつもの吉野家まで歩いてきました。

牛丼並盛り

夜はやっぱり牛丼並盛りです。

レガロ ホテル 岡山

宮崎でもお世話になったレガロ ホテル 岡山にやって来ました。

1010号室

今日は1010号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。クローゼットもあります。

デスク周りも広めです。

小さめのソファーとダブルベットです。

ユニットバスは狭めでした。

今日は岡山の夜景を見ながら就寝となります。

まとめ

大阪・熊本・大阪・鳥取出張 4日目は通常案件でしたが、遠隔地の岡山が楽しそうでしたね。明日は帰るだけとなりますので、用心したいと思います。

 

私にとってもっと生活が安定しますように…。

コメント