宮崎・出雲・熊本出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から宮崎・出雲・熊本出張が始まりますので、張り切って行きたいと思います。まずは初日ですがパートナーさんとご一緒ですので写真は少なめですw

宮崎市郡医師会病院

以前まで行ってた宮崎市郡医師会病院が移転されましたので来てみましたが、立派な病院になっており、ちょっとだけ迷子になりました。

ホテル スカイタワー宮崎駅前

今日から宿泊するホテルはホテル スカイタワー宮崎駅前です。

1506号室

部屋は1506号室となります。これからまたデスクワークに励みたいと思います。

まとめ

宮崎出張の写真がほぼ撮影しておりませんでしたので、明日の記事で1506号室の室内を披露したいと思います。それだけ忙しかったという事はいうまでもありませんw

 

私にとってこれ以上過酷な出張が続きませんように…。

コメント