三池港 マスツーリング

福岡 マスツーリング

こんにちはピンです。

 

長男君はナスクスン750です。

 

今日は朝からデスクワークに励んでいますと、前の道路から大排気量車の音がしますので、見に行く事にしました。

デスクワーク

XONE STUDIOの掃除もしつつ領収書の整理とかデスクワークを行っていましたが、バリオスⅡに乗りたくなって来ましたw

それはバリオスⅡの任意保険を1年更新したせいかも知れませんwww

メインPCはブルースクリーンの嵐ですので、MacBook Proで国勢調査を提出しました。

長男君登場

長男君がなんとFJR1300ASのメンテナンスから戻って来て、ナスクスン750にボアアップしましたので、デスクワークを切り上げて一緒に走りに行く事にします。

出発前

今日は15時からの出発ですので、プチツーリングという感じですが、折角ならFJR1300ASのABSエラーが改善されているか確認するために、100km以上走りたいと思います。

ナルシストの丘

久しぶりにナルシストの丘に来ました。

流石のiPhone 11 Proではフレアが出てますが、私は写真素人ですので、わざわざGH5を出して写真を撮影する気にはなりませんw

三池港

三池港までやって来ました。ここで長男君と人生トークをしました。

そろそろ完全に日が沈みそうです。

ここで一眼カメラを持った貴婦人と少しだけコミュニケーションをとって、写真を撮影して頂きました。

kikoさん写真提供ありがとうございました。個人的には一番最後の写真がお気に入りです。

帰宅後

国道208号線の渋滞に憚れながら、バリオスⅡにレギュラーガソリンを給油し20時半に帰宅しました。今日の走行距離は約121kmです。

長男君が3ヶ月無給で働いている事実に衝撃を受けましたので、これから長男君の苦悩を労い、焼肉きんぐに行く事にします。

焼肉きんぐ 熊本高平店

久しぶりに焼肉きんぐへ来ました。

私のプランニングが大誤算でもう1年ぐらいは肉を食べたくないぐらい焼肉を堪能しました。次回からは3人まででも1品ずつで大丈夫かと思います。そして閉店ギリギリまでいたのも初めてですw

まとめ

今日は朝からデスクワークを行いながら、午後から長男君と走りに行って最後は焼肉と最高の1日となりました。またこんな日々が毎日来るように出張を頑張りたいと思います。

 

長男君にとってこれ以上ボアアップする必要が無いように…。

コメント