ご近所マスツーリング

福岡 マスツーリング

こんにちはピンです。

 

今日は相方と一緒にご近所へマスツーリングに行きたいと思います。相方と一緒ですと明確な目的地がなく、タイトル付けに手間取るのはお察し下せぇw

出発前

我が家のトイレには海があります。これは相方の創作物です。

熊本市内を12時頃出発しました。

相方は常にやる気のようですw

癒しの森 ゆ〜かむ

最初の休憩は癒しの森 ゆ〜かむです。

季節御前

相方の奢りで季節御前1,430円を頂きましたが、地のモノを使った料理に舌を喜ばせました。かなりコスパは高いと思います。

こんな森を見ながらのんびりしました。

https://comhits2014.wixsite.com/yukamu

道の駅 たちばな

次の目的地は道の駅 たちばなです。

ここは福岡出張ツーリングで必ず寄る道の駅ですが、意外と5回しかスタンプを押しておりません。

道の駅 たちばな | 九州の道の駅へようこそ | 国土交通省 九州地方整備局

矢部川大橋

矢部川大橋まで来ました。

久しぶりにインサート動画を撮影しました。

また機会があればツーリングレポート動画を公開したいですね。

相方のライディングは素晴らしく、私も微動だにしない連携の上撮影しております。

https://k-keikaku.or.jp/xc/modules/pc_ktech/index.php?content_id=1787

三池港

最近のお気に入りである三池港にやって来ました。これからの季節は太陽の道が見えるはずですが、それも年に2週間ほどしか見れないので、また三池港へ行きたいと思います。

少し寒くなって来ましたので、これから国道208号線を走って帰ります。

三池港
アジアネットワークの中核として、大きな役割を果たしている九州。その中心に位置する港として国際港湾を目指す三池港です。

帰宅後

19時半ぐらいに帰宅しました。今日の走行距離は約176kmです。

まとめ

今日もRSタイチ ソフトシェルパーカーを着ていきましたが、夜はイージスリフレクトの出番だと感じました。明日は倉敷出張ソロツーリングですので、色々と準備したかったのですが、長男君が遊びに来てくれましたので、長男君と一緒にコールオブデューティー ブラックオプス2 ゾンビモードを1ラウンドして気絶しました。

 

私にとってもっとバリオスⅡに乗れますように…。

コメント