八女 マスツーリング

福岡 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方プレゼンツで、見知らぬ道を走りたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


家事を終えてから、熊本市内を11時に出発しました。まったくどこに行くのか分かりませんwww

グリーンピア八女


グリーンピア八女に到着です。

相方に写真を撮ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

シャクナゲ


シャクナゲ園でシャクナゲを鑑賞します。


さまざまな色のシャクナゲが植えられていました。

【公式】くつろぎの森 グリーンピア八女

杣のさと

知らない道を探索した後は、杣のさとで昼食です。

うなぎ弁当


うなぎ弁当 600を頂きます。600円とは思えないお味で、とっても美味しかったです。ここで同僚から衝撃的な連絡がありましたので、ツーリングどころではなく、家に帰りたいと思います。

秘境杣の里 トップページ | 矢部村杣の里 ホームページ
八女市矢部村杣の里のホームページ。渓流公園・観光物産交流施設・やべ春まつり イベント情報など掲載

帰宅後


19時から住民との打ち合わせがありますので、時間前の18時半に帰宅しました。
今日の走行距離は、約195kmです。

まとめ

なかなか色々な事があった一日でした。これに懲りずまたマスツーリングに行きたいと思います。

あとがき

この時あった衝撃的な連絡とは、保守点検中に業者の社長が落下事故を起こした事でした。私は舞台主任として安全対策や管理運営を一任されていますので、すぐにフルハーネスを購入したりと対策を取りました。

落下事故を起こした業者の社長さんには、お見舞いにも行きましたが、この手取り16万円の安月給で、そこまで責任はとれませんが、上司も知らぬ存ぜぬで、はしごを外されることも多々ありましたので、今後は身の振り方も考えて行動したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント