ケニー ソロツーリング☆

阿蘇 ソロツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事が休みですので、1人で阿蘇を走ってみたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


家事を終えてから、11時に熊本市内を出発しました。
今日は祝50,000Kmを迎えそうですね。

ケニーロード


ケニーロードをバビュ~ンと走って、展望台までやってきました。


私も自然を愛するライダーですからねw


今日の南阿蘇は曇っています。

ASOケニーズカフェ


ASOケニーズカフェにやってきました。

メニュー


メニューです。


今回で二回目ですね。

ちきん南蛮


前回同様ちきん南蛮を頼みました。タルタルソースとからしと味を変えながら食べますが、そのままでも甘辛ソースが染みたちきん南蛮です。
ここで店主と私の住まいに共通点がある事を知り、今後もますます通う事になりそうです。

阿蘇望橋


なかなかもっちさんとご一緒できないですが、阿蘇望橋までやってきました。

大観峰


大観峰までやってきました。これから霧と小雨に打たれながら帰ります。

帰宅後


20時半に帰宅しました。
今日の走行距離は、約260kmです。

まとめ

久しぶりのソロツーでしたが、GWながら阿蘇を満喫できた一日でした。

あとがき

ケニーロードは走り易い道ですが、バリオスのトルクでは攻め切れませんので、なかなか難しい道とも言えます。またASOケニーズカフェでちきん南蛮を食べたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント