長者原 マスツーリング

大分 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は相方と二人で阿蘇周辺へ、バイク動画撮影に行きたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


熊本市内を8時半に出発しました。

ビックフルークカフェ


裏道を使い、通勤ラッシュを避けながら、ミルクロードの入り口渋滞に揉まれながら、ビックフルークカフェにやってきました。ここで撮影を開始します。

うぶやま牧場


ミルクロードを撮影しながら、うぶやま牧場に到着です。

風車


大きな風力発電が目印です。

うぶやま総合案内看板


ココは初めて来ましたね。

ダゴ汁定食


ダゴ汁定食を頼みました。


ダゴは熊本弁で団子の事で、ダゴ汁は熊本郷土料理です。もう少しダゴが大きくても良さそうですが、汁はちょっと濃いめで美味しかったです。

長者原


長者原までやってきました。


撮影に向かうピンとバリオスです。

ソフトクリーム


撮影が終わった後は、ソフトクリームを頂きます。

帰宅後


ミルクロードと熊本県道23号線を走って渋滞を避けて、19時に帰宅しました。
今日の走行距離は、約221kmです。

まとめ

今日は相方と一緒に走って、良い動画が撮影出来ました。
次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

この時撮影した動画が、Touring Report 2017 Springで使いましたので、宜しければ動画もご覧ください。

動画公開

宜しければ、高評価・チャンネル登録もお願い致します。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント