宮崎・出雲・熊本出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。デスクワーク疲れがピークに達したピンです。

 

今日は宮崎・出雲・熊本出張 2日目という事で用事が夕方となりそれまではゆっくり出来ますが、ブログ記事が溜まっている事もあり今日までは更新したいと思います。

ホテル スカイタワー宮崎駅前

今日の宮崎も良い天気です。でもブログ記事が溜まっていますので大変ですw

朝食ビュッフェレストラン アクア

1日の始まりは朝食からですので、ホテルの朝食を優雅に食べます。

めちゃくちゃな取り方ですが、男飯はこれぐらいガッツを出さないと1日持ちませんw

こんな景色を見ながら優雅な朝のひと時を過ごしました。

1506号室

ブログを更新していて気づいたのですが、室内の写真を撮り忘れていましたw

ちゃんとクローゼットがあるのがポイント高いです。商売道具を収納出来ます。

 私はほぼデスク周りにしかいないので、相変わらずの汚しっぷりですw

これでもデスクワークを頑張っているんです察して下せいw

お一人様なのにツインルームに泊まるのは、普段が一軒家で狭いところはストレスが溜まるからです。Go toトラベル様様でございます。

ユニットバスも高級感がありますが、床がタイルなのが気に食わないです。なぜなら裸足ではちょっと痛いからですw

朝食を食べた後はフロントから貰ったバブでの入浴を楽しみました。これからブログを更新し夕方から用事を済ませます。

用事のためにホテルスカイタワーから出ました。用事も無事に終了し明日のためにフロントからバブを貰ってゆっくり入浴し23時には就寝しました。

まとめ

宮崎・出雲・熊本出張 2日目はほぼホテルに缶詰でしたが、ブログをリアルタイムまで更新出来て良かったですです。明日は5時前には起床し、今年一番過酷な移動となりますので、疲れを残さないように気をつけたいと思います。

 

私にとってこれ以上過酷な出張が続きませんように…。

コメント