京都・東京・京都出張 4日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は京都・東京・京都出張 4日目という事で京都で本番対応してから熊本へ帰りたいと思います。

京都ガーデンパレス

今日の京都は曇りです。梅雨時期ですので雨が降らないだけ嬉しいです。

そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

やっぱりユニットバスとトイレが別なのが嬉しいです。

京都ガーデンパレスにはお世話になりました。良いホテルですが私が用事がある会社まではタクシーに乗車しないといけない距離なので今後の利用は悩みますね。

蛤御門

今日もここからタクシーに乗車して会場入りします。

京都駅

無事に本番対応も終わりましたので、京都駅まで戻って来ました。

ここから在来線に乗り換えます。

JR京都線 姫路行き新快速列車

JR京都線 姫路行き新快速列車に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅までやって来ました。

熊本駅

山陽新幹線 みずほ609号車に乗車して熊本駅まで戻って来ました。

これから在来線に乗り換えます。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅まで戻って来ました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今週は一年で一番忙しい週となりましたが大きな事故や怪我もなくて良かったです。来週までは総会シーズンとなりますので、最後まで張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっとゆっくりできる出張でありますように…。

コメント