熊本配信案件対応後にデッドバイデイライト

ゲーム

こんにちはピンです。

 

今日は早朝から熊本配信案件対応為に桜町に行って本番対応してから帰宅後にデッドバイデイライトで楽しみたいと思います。

天外天 熊本駅店

本番対応も終わりましたので、市電に乗って熊本駅内にある天外天 熊本駅店にやって来ました。

ラーメン+おにぎり

ラーメン+おにぎりを頼みました。

このラーメンは熊本でも1・2を争う美味しいラーメンです。麺がもう少し太くなればもっと売れると思います。

デッドバイデイライト

次の次の日ですがデッドバイデイライトのクラウンでも初全滅取れました。

まとめ

激務な週を終えても熊本で早朝から配信案件があって気が抜けない一週間でした。来週も大阪出張がありますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっとのんびりできますように…。

コメント