福岡出張 ソロツーリング

出張

こんにちは、ピンです。

 

今日は福岡出張という事で、バリオスⅡに乗って、福岡市内へ走りたいと思います。今日は福岡に行くだけですが、明日は長男君と合流して走れそうですので、期待に胸が高まります。

出発前

いつも通りの出張スタイルですが、今回の出張は1日だけですので、2日目はのんびり観光出来ます。

熊本市内を、12時前に出発しました。今日も安全運転で走りたいと思います。

道の駅 鹿北

最初の休憩は、道の駅 鹿北です。特に休憩する必要のない距離ですが、モトブログ撮影の為には、GoProのバッテリー交換の為の休憩が、必須となります。

冷泉閣ホテル 川端

いつものコースですので、迷いもなくキャナルシティの横を通って、本日の宿泊地である冷泉閣ホテル川端までやって来ました。ココにはバリオスⅡを安全に駐車出来ますので、今後もお世話になります。

本日の走行距離は、約119kmです。これからゆっくりして用事を済ませて来たいと思います。

松屋

夕食はいつものように、松屋で大盛り牛丼 400円を頂きました。これも明日のツーリングの為に節約する大人の事情です。

まとめ

だんだん自分の福岡出張ツーリングも、ルーティンが決まって来ましたね。明日は長男君と一緒にマスツーリングしたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント