熊本・東京出張 9日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。もう熊本へ帰りたいピンです。

 

今日は熊本・東京出張 9日目という事で本番対応してからホテルでゆっくりしたいと思います。

オフィス東京

今日は少し肌寒い一日となりこの後からは雨が降ります。

喜多方ラーメン 坂内 京橋店

ランチはパートナーさんと一緒に喜多方ラーメン 坂内 京橋店に来ました。

喜多方ラーメン+小ライス

喜多方ラーメン+小ライス 780円にしました。

 ちじれ麺が美味しかったです。やはり寒くなるとラーメンが食べたくなります。

なか卯 茅場町店

無事に本番対応した後は、なか卯 茅場町店に来ました。

まぐろ漬け丼+ミニうどんセット

まぐろ漬け丼+ミニうどんセット 1,080円にしました。

以前は海鮮丼がありましたが、マグロ漬け丼で残念でした。味は普通ですがコスパは悪いと思います。

まとめ

今日は熊本・東京出張 9日目と言う事で本番対応も無事に終わって良かったです。明日も本番対応がありますのでホテルでゆっくりしたいと思いますが、20時ごろ寝たら24時過ぎに起きましたので、今ブログをリアルタイムまで更新出来ました。早めに寝たいですがまだ眠くないようです。

 

私にとってもっとゆっくりできる出張になりますように…。

コメント