熊本・東京出張 8日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ゆっくり休めたピンです。

 

今日は熊本・東京出張 8日目という事で機材設置とリハーサル対応に張り切って行きたいと思います。

オフィス東京

今月もオフィス東京には4日間お世話になります。

一刀家 茅場町店

無事に機材設置とリハーサル対応したあとは、一刀家 茅場町店にやって来ました。久しぶりの家系ラーメンですのでワクワクします。

ラーメン+豚丼

ラーメン+豚丼を頼みました。

なかなか食べ応えのある太麺が美味しかったです。今回の東京出張では一番おいしい夕食となりました。豚丼は少し冷えている印象でした。

まとめ

今日は熊本・東京出張 8日目という事で機材設置・リハーサル対応も無事に終えれて良かったです。明日から本番日となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと美味しいものが食べれますように…。

 

コメント