大阪出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から大阪出張という事で、まずは熊本駅から新大阪駅を経由して用事を済ませたいと思います。

熊本駅

まずは相方に熊本駅まで送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

また鹿児島にも行きたいですね。

九州新幹線みずほ

今日は九州新幹線みずほに乗車します。

いつも通り1号車に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

これから御堂筋線に乗り換えます。

御堂筋線はもう俺の路線と言っても差し支えはないでしょう。

なかもず行きの列車に乗車します。たまに天王寺止まりもあります。

なんば駅

なんば駅に到着しました。

これから用事を済ませて来ます。

すき家

無事に用事を済ませた後は、すき家で夕食です。

牛丼並盛りおしんこセット

今日は野菜を食べたかったので、牛丼並盛りおしんこセットにしました。あえて生野菜を食べないところに私の天邪鬼さがあります。

ABホテル大阪堺筋本町

今夜もABホテル大阪堺筋本町にお世話になります。

スペシャル916号室

今日はスペシャルな916号室です。

まず入り口からソファーが見えます。クローゼットもあります。

しかもトイレが独立しています。これは期待が持てそうです。

お一人様ですが、ツインルームです。

風呂と洗面所も独立しています。

ユニットバスは狭めですが、必要十分です。

まとめ

まさかABホテル大阪堺筋本町にもスペシャルルームがあるとは思ってもいませんでした。明日は大阪で用事を済ませて帰りたいと思います。

 

私にとって毎日がスペシャルになりますように…。

コメント