大阪・兵庫・大阪出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

目が回りそうなくらい忙しい年度末もそろそろ終わりを迎えようとしており、今年度最後の出張は大阪・兵庫・大阪と関西エリアで連日となりますので、張り切って行きたいと思います。

熊本駅

まずは熊本駅からの出発です。いつものように相方に送ってもらいました。相方にはいつもお世話になっております。

よく見たらみんなの九州プロジェクトももうすぐ終わりを迎えますが、一度も利用した事はありません。

今後はちゃんと九州新幹線みずほに乗車します。ちなみに熊本駅からのぞみには乗車出来ません。

新大阪駅

あっと言う間に新大阪駅に到着しました。

今週もオレンジラインにはお世話になります。

これから御堂筋線に乗り換えます。

今回は天王寺行きの車両でした。

梅田駅

私としては珍しい梅田駅で降車しました。

中津と淀屋橋の間となります。これから用事を済ませて来ます。

ホテルマイステイズプレミア堂島

無事に用事も済ませた後は、近隣にあるホテルマイステイズプレミア堂島にお世話になります。

511号室

今日は511号室にお世話になります。

ドア入り口にドリンクセットがあります。これは期待が持てそうです。

そして通路が長いものポイント高いです。

お一人様ですが、ツインルームです。

ユニットバスは少し広めです。これからお風呂に入ってのんびりします。

大阪の夜は静かに更けていくのであった。

まとめ

年度末最後の出張という事で、熊本から大阪に移動し用事を済ませましたが、私の予測通り前に出ないほうが得策だという事が分かりましたので、明日もなるべく前に出ないように努めて、午後からは兵庫に移動したいと思います。

 

私にとって無事に済む出張でありますように…。

コメント