大阪出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。大阪で最高のホテルに泊まれたピンです。

 

今日は大阪出張 2日目という事で大阪で用事を済ませてから帰宅したいと思います。

ABホテル大阪堺筋本町

名残惜しいですが、チェックアウトの時間となります。

洗面所も独立しているのは嬉しかったですね。

風呂桶があるのもポイント高かったです。これからなんばで用事を済ませたいと思います。

新大阪駅

なんばで無事に用事を済ませた後は、大阪営業所でデスクワークを行い、新大阪駅までやって来ました。

ここに来ると少しシュンとした気持ちになります。

山陽新幹線さくら

山陽新幹線さくらに乗車します。

今週のオレンジラインも見納めです。

相変わらず1号車に乗車するのがセオリーです。

熊本駅

熊本駅まで戻って来ました。

これから相方が迎えに来てもらってますので、相方と一緒に仲良く帰りました。

まとめ

今回の大阪出張はスペシャルなホテルに泊まり、スペシャル案件も無事に成功しましたので、今後が楽しみです。

 

私にとって今後も毎日がスペシャルになりますように…。

コメント