神戸出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から神戸出張という事で夕方からの移動となりますが、張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線の切符を購入してから新幹線プラットホームへ移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線さくら 570号

九州新幹線さくら 570号に乗車します。

新神戸駅

新神戸駅に到着しました。

これから地下鉄に乗車するために移動します。

こちらが地下鉄のプラットホームです。

神戸地下鉄 西神中央行き普通列車

神戸地下鉄 西神中央行き普通列車に乗車します。

三宮駅

三宮駅に到着しました。

いつもに気になる神戸サウナ&スパ前ですね。

JR三ノ宮駅

ここからホテルまで歩いて移動します。

東横INN神戸三ノ宮1

東横INN神戸三ノ宮1にチェックインします。

811号室

811号室にお世話になります。

入口が長いのは好印象です。

ツインルームはお気に入りです。

テレビは基本的に見ませんので壁掛けテレビが嬉しいですが、なかなか難しいようです。

ユニットバスルームは狭めでした。

神戸の夜景は奇麗ですがもう少し高い部屋から見たかったです。

まとめ

今日は熊本から神戸に移動するだけでしたが、移動だけでも疲れました。明日はリハーサル日となりますので、張り切っていきたいと思います。

 

私にってもっと案件が増えますように…。

コメント