広島出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は広島出張 2日目 最終日という事で広島で総会本番対応してから熊本へ帰りたいと思います。

ウィークリーアポイント

そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

ウィークリーアポイントにはお世話になりました。自分のお金では利用する事はないと思いますが、別の機会で利用する事があれば宜しくお願いいたします。

ばくだん屋 ekie店

無事に本番対応も終わりましたので、パートナーさんと一緒にばくだん屋 ekie店にやって来ました。

つけ麺・おにぎり・カキフライ

つけ麺・おにぎり・カキフライを頼みました。

おにぎりは美味しかったですが、つけ麵はさほどでも無かったです。

広島駅

昼食後は広島駅にやって来ました。

山陽新幹線 さくら555号

山陽新幹線 さくら555号に乗車します。

熊本駅

熊本駅までやって来ました。

これから在来線に乗り換えます。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

ここからは歩いて帰ります。

デッドバイデイライト

帰宅後デッドバイデイライトを接続しましたが、ネットワーク接続がありませんとエラー吐いてますね。

最近ではレイスで全滅取れなくなってきましたのでリージョンで全滅取れました。デヴォーションも2ですのでここからなかなか全滅が取れなくなってきた時期だったと思います。

まとめ

今回の広島出張はリハーサルも本番も無事に終えれて良かったです。また来月からは総会本番となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっとレギュラー案件が増えますように…。

コメント