長崎出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は長崎出張と言う事で、新鳥栖駅からパートナーさんの車で同行する事となりますので、それまでは公共交通機関を利用したいと思います。

東海学園前駅

東海学園前駅までは相方に送ってもらいました。相方にはいつもお世話になっております。

熊本駅

熊本駅までは熊本で初めて経験した満員電車でした。このまま八代行き列車に変更となるようで終点の熊本駅ですぐ人が乗車する光景は不思議そのものでした。

在来線から九州新幹線に乗り換えます。

九州新幹線 つばめ

個人的には喫煙スペースがないため、好きになれない九州新幹線つばめに乗車します。

座席は一応指定席にしました。J-WESTカードを作った事で、指定席でも自由席よりも安い料金で新幹線を利用できるのは嬉しいですね。

新鳥栖駅

新鳥栖駅に到着しました。

ここで九州新幹線つばめを見送ります。

この新鳥栖駅でパートナーさんと合流し、長崎で会場下見と打ち合わせを行います。

大村サービスエリア

用事も無事に済ませたあとは、大村サービスエリアで昼食を食べます。長崎といえばやはりちゃんぽんですが、贅沢にもミニチャーハンセットを頼みました。お味は長崎県内といえど濃いめで美味しかったです。

まとめ

初見ではキックオフミーティングを実施してから、打ち合わせしたいのですが、すでにキックオフミーティング済みでしたので、リハを兼ねた打ち合わせを3時間も行いクタクタになりました。22日に本番がありますので、それまで結線や機材手配などを行い本番に挑みたいと思います。

 

私にとって最高難易度の配信でも無事に成功できますように…。

コメント