博多・松山・京都・熊本出張 6日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。最近は毎日早起きなピンです。

 

今日は早朝から九州新幹線に乗って熊本まで戻り熊本配信対応してから帰宅したいと思います。

ホテルリブマックス博多駅前

そろそろチェックアウトと言いたいところですが、また夜にもお世話になりますので一旦退室します。

今回も忘れ物はありませんでした。

また今夜にもお世話になりますが、一旦帰宅したいと思います。

博多駅

博多駅まで歩いてきました。

いつも通りのブルーラインです。

九州新幹線 つばめ

早朝からですので九州新幹線 つばめに乗車します。

車内はさくら号なので、2列・2列シートを予約しました。やはりこのシートが良いですね。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

いつも通りの看板です。

久しぶりの熊本駅ですが、やはりショボいです。

熊本市電

久しぶりに熊本市電に乗車します。

花畑町駅

花畑町駅で降車しました。

熊本市民会館

久しぶりの熊本市民会館です。

大会議室

熊本市地域文化創造協議会以来の熊本市民会館 大会議室です。

今日は熊本市弁護士会の配信でした。

お客様も数名しかいませんが、コロナ禍ですので致し方ありません。

最近はこのAX700が画質も良く好きですね。でも個人的に購入したいとは思いません。

今回の配信席はこんな感じで、ATEM Mini Extreme ISOでベリンガーのミニミキサーセットです。ミニモニターが小さいため見え難いのが難点です。

それとATEM Miniシリーズはオーディオ部分がステレオミニしか受け付けないため使いづらいです。

ほぼ無事に終了しましたので、一安心です。

ふく泉 新市街店

ふく泉 新市街店で夕食です。

馬丼セット

馬丼セットを頼みました。

やはり熊本は美味しい物が多いので嬉しいです。

まとめ

今回の出張は博多2泊・松山3泊・博多1泊とかなり長い出張となりました。これから帰宅しシャワーを浴びてからまた博多へ前移動します。

 

そろそろ疲れがピークに達しているピンであった…。

コメント