東京出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ゆっくりできたピンです。

 

今日は東京出張 2日目ということで、午前中は銀座を満喫してから午後から事前機材設置してホテルにチェックインしたいと思います。

銀座キャピタルホテル 茜

今日の東京は曇り空となります。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

銀座キャピタルホテル 茜にはお世話になりました。

QB HOUSE 銀座本店

QB HOUSE 銀座本店にやって来ました。これから髪を切ってもらいます。

髪を切ってもらってスッキリしました。口周りに髪がいっぱいついていますねw

Peak Design Tokyo

Peak Design Tokyoにやって来ました。

PeakDesign トラベル バックパック 30L ミッドナイト

出張の普段使いのPeakDesign トラベル バックパックに30Lがありましたので、早速持ち回っている物を入れ替えてクリアランスを確認しています。

PCケースとVIVALD圧縮バッグを入れましたが問題なさそうです。しかしお土産は同梱出来なさそうですので、購入は少し悩みますね。

そのうちPeakDesign トラベル バックパック45Lが届きそうですので、そちらを見てから考えたいと思います。

Peak Design Tokyoにはお世話になりました。お茶のプレゼントは嬉しかったです。

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

機材設置中ですがPCに音声が送れないという事が発覚し、現場がピリつきましたのでヨドバシカメラ マルチメディアAkibaにやってきて、4極ミニプラグを購入しました。

上記のプラグでPCに音声を送れるようになりましたが、音声にノイズだらけという事でオーディオインターフェイスを4台購入することになりました。

初めっからオーディオインターフェイス運用で行く事を想定していましたら、我が家にも2台のオーディオインターフェイスがあり、無駄な出費を減らせましたが致し方ありません。

牛たんねぎし 八重洲店

牛たんねぎし 八重洲店でパートナーさんに奢って貰いました。牛タンはめちゃくちゃ美味しかったです。

東京駅

夕食後は東京駅から秋葉原へ移動します。

秋葉原駅

秋葉原駅にやって来ました。

オタクの聖地である秋葉原です。

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

本日2回目の来店となるヨドバシカメラ マルチメディアAkibaでマイクホルダー変換アダプターを購入しました。結論から申し上げますと不要でした。

秋葉原駅

不要な変換アダプターを購入した後は秋葉原駅にやって来ました。

東京メトロ 日比谷線 中目黒行き普通列車

東京メトロ 日比谷線 中目黒行き普通列車に乗車します。

茅場町駅

茅場町駅に到着しました。

お隣の人形町駅は以前行った事があります。

センターホテル東京

今日からはセンターホテル東京に宿泊します。

410号室

410号室にお世話になります。

めちゃくちゃ狭い室内です。

ユニットバスも狭めです。

外は絶望的です。

まとめ

今日は買い物に翻弄する一日となりました。明日はリハーサル日となりますので張り切っていきたいと思います。

 

私にとってこれ以上散在しないように…。

コメント