東京出張で銀座観光 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。久しぶりに早起きしたピンです。

 

今日は東京出張 2日目という事で機材設置とリハーサル対応してから銀座へ観光に行きたいと思います。

オフィス東京

今回の会場もオフィス東京です。もうお馴染みの会場となります。無事に機材設置とリハーサル対応を行いました。初めはパートナーさんに辛く当たりましたがそれは教育の一環と他社へのアプローチですので、ご了承ください。

銀座

よくテレビで見る銀座4丁目に来ました。

ソニーストア

パートナーさんと一緒にソニーストアに行きます。

日産・フェアレディZ S30

なんと一階には日産・フェアレディZ S30がターンテーブル上に設置してありました。

個人的には大好きな車です。

本来であればブルーカラーのボディが良かったですが、こちらは純正色でしょうかね?

正面から見ますとロングノーズです。

個人的にはこの角度が最高です。

外装もきれいで可能な限り純正使用で素晴らしい車体でした。

SONY FX6

今私が最も気になるビデオカメラであるSONY FX6が展示されておりました。

折角ですのでパートナーさんがFX3で撮影してくれました。かなり重めのシステムですので三脚推奨です。画質もきれいでしたし私がプロカメラマンするなら1台欲しいです。

SONY BRAVIA XRJ-65X95J

私が気になっているSONY BRAVIA XRJ-65X95Jがありました。さすがにこの値段は高すぎますので、SONY BRAVIA KJ-65X80J 140,000円を購入予定です。

SONY INZONE H9: WH-G900N:bluetooth

この日最も気になったのがSONY INZONE H9: WH-G900N:bluetoothです。ノイズキャンセリング機能が素晴らしく周辺の環境ノイズを全てシャットアウトしてくれます。ネット情報ではマイク性能がいまいちらしいのですが、XONE STUDIOクオリティで配信する際は、別マイクを使用しますのであまり影響が出ません。

とんかつ 和幸 八重洲地下街 八重洲店

銀座から日比谷公園まで歩いて八重洲口地下街に戻ってとんかつ 和幸 八重洲地下街 八重洲店で夕食です。

おろしとんかつ定食

私とパートナーさんの意見が一致し、おろしとんかつ定食 1,430円を食べましたが、かなり美味しかったです。ご飯も味噌汁もキャベツもお代わり自由で、シジミの味噌汁が嬉しかったです。

まとめ

本日は久しぶり早起きし機材設置とリハーサル対応したあとに銀座観光出来て良かったです。明日から本番ですので張り切っていきたいと思います。

 

私にとってもっと観光出来ますように…。

 

コメント