最高難易度更新の長崎出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。長崎で朝からデスクワークしているピンです。

 

今日は長崎出張 2日目の最終日という事で、これから用事を済ませて熊本まで帰宅したいと思います。

ホテルクオーレ 長崎駅前

名残惜しいですが、これからチェックアウトとなります。

朝からカップラーメン食べたりデスクワークをしたりと、あまり休まった気がしなかったホテルクオーレでした。

また機会があればホテルクオーレにお世話になりたいと思います。

ホテルニュー長崎

こちらが本日の会場となります。これから長丁場にはなりますが、張り切って行きたいと思います。

大村湾パーキングエリア (上り)

帰りは機材もありましたので、パートナーさんの車に乗車し、大村湾パーキングエリアで休憩です。

浪花

熊本に帰って来ましたら、パートナーさんと合流し焼肉で打ち上げとなりました。ここの焼肉はめちゃくちゃ美味しかったです。

まとめ

本件で最高難易度のを更新出来ましたので、私のプランニング力も今年一年でかなり成熟したと思います。思い起こせば今年の2月から鬱になりそうになりながらも、プロデューサーとしてずっと頑張って来た甲斐がありました。

運用的に不安な要素もあり自分が会場に行けば失敗しないなど自負した事もありますが、一番大事な事は一人ひとりの技術力よりもチームワークだと再確認した案件となりました。

 

私にとって今後は安定した案件が続きますように…。

コメント