小倉・東京出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。この日何をしたのか全く覚えてないピンです。

 

今日は博多・東京出張の3日目という事で浅草から成田空港、福岡空港を経由し帰宅したいと思います。

ホテル グレイスリー浅草

浅草の空は快晴でございます。

名残惜しいですが、そろそろチェックアウトとなります。

いつも通り忘れ物がないかチェックします。

風呂トイレ別なのは嬉しい限りですね。

また機会があればホテル グレイスリー浅草にはお世話になりたいと思います。

喜多方ラーメン 浅草店

早速お腹が空きましたので、喜多方ラーメンで朝食です。

ラーメン+チャーシュー丼

ラーメンとチャーシュー丼を頼みました。

醤油ラーメンが意外と美味しい事実に気がついた瞬間でした。でもちょっと食べすぎましたねw

東京スカイツリー

食後は金色のうんちを見ながら少しだけ散歩したいと思います。

リーバーサイドウォークはどこの川でも大好きです。

春はすぐそこまで来ているそんな一枚でしたが、微妙にピントが合っていませんでしたw

東京に住むなら浅草が良いですね。

浅草駅

そろそろ浅草駅から成田空港へ向かいたいと思います。

昨日は蔵前でおりましたが、地下鉄駅の一区間は狭いので歩いて来れる距離です。

京成快速 成田空港行き

成田行きとなれば京成快速のこの列車に乗車します。

空港第2ビル駅

空港第2ビル駅に到着しました。

成田空港駅と成田駅の間の駅となります。

成田空港 第3ターミナル

成田空港第3ターミナルへやって来ました。いつも思うのですが、空港第2ビル駅から遠いです。

ジェットスター

今日は珍しくジェットスターに搭乗します。

無事に登場できました。

いつも搭乗しているエアバスA320よりも天井が高いネオです。

ここからは写真が続きます。

福岡空港

無事に福岡空港へ到着しました。

また機会があればジェットスターに搭乗したいと思います。

印象的なエスカレーター下り、福岡空港駅を目指します。

福岡空港駅

福岡空港駅から博多駅を目指します。

博多駅

博多空港に到着しました。これからひのくに号に乗車して帰宅します。

ひのくに号

無事に熊本まで帰ってくる事ができました。これから相方に迎えに来てもらって帰宅します。

帰宅後

出張中に頼んでいた機材達が届いているみたいです。

詳しい詳細はXONE STUDIOのブログで公開したいと思います。

まとめ

今年は今までやっていた業務にプラス業務が追加され、ブログ更新する時間もままならないまま、すでに3ヶ月が経ち、まったく東京に行った記憶も写真を頼りにブログ更新している状態です。このGW中に溜まったブログを現代まで更新できるように努めたいと思います。

 

私にとってもっとプライベートな時間ができますように…。

コメント