松山・北九州出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は松山出張の前移動という事で初めてキャリーケースを購入しましたので、併せて紹介していきます。

HIDEO WAKAMATSU ナローII スーツケース LL TSA 90L

HIDEO WAKAMATSU ナローII スーツケース LL TSA 90Lにしました。

新品はキャリーケースカバーが装着されています。

普段から配信機材の運搬で使用しておりますが、新品はピアノブラックです。いつもはマットブラックかと思っていましたので、また新たに衝撃が走りました。

内容は90Lで重さは20Kg以上収納する事が可能です。プライベート旅行用としては1週間の滞在も問題なさそうですね。

左側にはL-12ミキサーケースと卓上マイクスタンド、右側には50m×2本のスピーカーケーブルを収納しました。最終的に配信機材の基本セットを収納出来れば私の配信機材の目標が完了します。このキャリーケースと天変地異サウンドシステムをパートナーさんの車に積み込みましたら、熊本駅まで移動します。

熊本駅

東海学園前駅から急いで熊本行き普通列車に飛び乗り、熊本駅に到着しました。

ここで九州新幹線に乗り換えます。

一昨日見たのがこの36+3ですね。

九州新幹線 みずほ

九州新幹線 みずほに乗車します。

車内はいつも通り指定席にしました。

広島駅

広島駅に到着しました。

ここから路面電車に乗り換えます。

路面電車

広島港行き路面電車に乗り換えます。

広島港

広島港に到着しました。

これからスーパージェットの往復チケットを購入し乗船します。

スーパージェット 瑞光

スーパージェット 瑞光に乗船します。

今回は多少乗客がいました。

松山観光港

松山観光港に到着しました。

松山市駅行きリムジンバス

松山市駅行きリムジンバスに乗車します。

松山市駅前

松山市駅前に到着しました。これで今日の移動は終了です。

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズに到着です。

チェックインが済みましたら伊代みかんのソフトクリームを無料で頂きます。ずっと気になっていましが今日はやっと食べる事が出来ました。味は美味しかったです。

1004号室

今日は1004号室にお世話になります。前回と反対側ですので景色が楽しみです。

入り口にはハンガーラックと荷物置きがあります。

その反対側には姿見と靴ベラがあります。

一つだけ気に入らないのは室内に洗面所があることぐらいです。

ツインルームです。このテーブルが最高です。

夜景は前回の方が良かったです。

このテーブルセットがあればコンビニ弁当もさほど不味くなく食べれそうです。

まとめ

今日は出張の前移動でしたが、移動距離と乗車時間が長かったので疲れました。明日は早朝から配信対応がありますので寝坊しないように張り切っていきたいと思います。

 

私にとってもっと早く移動が出来ますように…。

コメント