兵庫・梅田出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は兵庫・梅田出張1日目という事で、午前中から午後にかけて機材設置を遠隔フォローしてから兵庫に出発したいと思います。

デッドバイデイライト

実は25日の写真ですが、27日の記事にまとめたいと思います。ケーフラさんを応援しながらデッドバイデイライトのレイスというキラーを練習していました。

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

うさちゃんを応援しながら全キャラめちゃくちゃスコアが良かった時の写真がありました。嬉しくて写真を撮影したにちがいありません。

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

渡鹿堰公園(渡鹿六丁目公園)

渡鹿堰公園(渡鹿六丁目公園)で桜が満開でしたので立ち寄ってみました。

桜が満開でした。

気持ちよさそうに桜が咲き誇っていますので、私も嬉しい気分になります。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅へ歩いて来ました。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線切符を購入して新幹線プラットホームへ移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 みずほ612号

九州新幹線 みずほ612号に乗車します。

新神戸駅

新神戸駅に到着しました。

新幹線プラットホームから地下鉄のプラットホームまで移動します。

神戸市地下鉄のプラットホームまで歩いて来ました。

神戸市地下鉄 西神中央行き普通列車

神戸市地下鉄 西神中央行き普通列車に乗車します。

三宮駅

三宮駅に到着しました。

ここからホテルまで歩きます。

ホテルヴィアマーレ神戸

ホテルヴィアマーレ神戸にお世話になります。

210号室

210号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

ドア入口付近にハンガールームがありました。

シンプルながらも快適そうな室内です。

シングルベッドですが快適です。

ちょっと歴史を感じるユニットバスルームですが、浴室が広いのでゆっくりと出来ます。

夜も遅いという事でひっそりとした神戸の街中です。

まとめ

今日は午前中から午後にかけて機材設置を遠隔フォローし、夕方から三宮へ移動して疲れました。明日は本番日となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと会場近くのホテルに泊まれますように…。

コメント