中洲・梅田出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から中洲・梅田出張が始まります。まずは博多へ移動して博多で用事を済ませてから中洲に移動し、配信が終わりましたら博多のホテルでゆっくりしたいと思います。

前日

前日にヒライで大江戸カツ丼を食べたくなりましたので、近所のおべんとうのヒライまでやって来ました。

大江戸カツ丼ミニうどんセット

なんだかめちゃくちゃクオリティの低い大江戸カツ丼です。

大江戸カツ丼もそうですが、うどんの味も落ちています。この店特有の状況かもしれません。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。ここまでは歩いて来ました。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

これから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。

これからヨドバシカメラまで歩きます。

ヨドバシカメラ マルチメディア博多

ここでGH6を予約して来ました。これで今年も頑張って稼がないといけません。

博多駅

博多駅から福岡市地下鉄に乗車します。

福岡市地下鉄 筑前前原行き普通列車

福岡市地下鉄 筑前前原行き普通列車に乗車します。

中洲川端駅

中洲川端駅に到着しました。

会場入りまで少し時間がありますので、昼食を取ります。

松屋 中洲店

松屋 中洲店までやって来ました。

牛めし並盛

牛めし並盛を頂きます。

ホテルオークラ福岡

本日の会場はホテルオークラ福岡になります。

松屋 博多駅前店(マイカリー食堂併設)

用事も無事に済みましたので夕食も松屋です。

ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし

夕食はネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしにしました。牛めしとは違って甘辛い味付けが美味しいです。

ホテルリブマックス博多駅前

今回もホテルリブマックス博多駅前にお世話になります。

716号室

今回はあえて716号室にしました。角部屋は嬉しいですね。

通路はさほど長くありません。

室内はかなり狭いです。

ユニットバスも狭いです。

外の景色は変わらずといった印象です。これからゆっくり休みたいと思います。

まとめ

今回の出張1日目は熊本から博多に移動しGH6を予約し、中洲で用事を済ませてからホテルまで歩いて来ました。最近はなるべく歩く事とホテルでスナック菓子を食べないようにしていますので、これで少しでも痩せれば嬉しいです。

明日は博多から梅田に移動して用事を済ませてからホテルにチェックインしたいと思います。

 

私にとって充実した出張を送れますように…。

コメント