佐賀出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は佐賀出張ということで単発での出張となりますが、張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

東海学園前駅まで歩いて来ました。最近は少しでも運動するべく歩きます。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから鹿児島本線に乗り換えます。

鹿児島本線 鳥栖行き快速列車

鹿児島本線 鳥栖行き快速列車に乗車します。

鳥栖駅

鳥栖駅に到着しました。

ここで長崎本線に乗り換えます。

長崎本線 早岐行き普通列車

長崎本線 早岐行き普通列車に乗車します。

鍋島駅

鍋島駅に到着しました。

久しぶりの鍋島駅ですが、自動改札機はおろか無人駅となっております。

まさか佐賀駅の隣駅なのに寂れた感じです。

ガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピア

本日の会場はガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピアです。

スシロー 佐賀鍋島店

用事もほぼ無事に終了しましたので、相方と連絡しますと長男君と一緒に迎えに来てくれる事になりましたので、スシロー 佐賀鍋島店で夕食を取りながら迎えを待ちます。

私は焼肉よりもお寿司が好きですが、このスシローはシャリが美味しいです。機会があればまた利用したいと思います。食後は相方の分のお寿司をテイクアウトして長男君が運転するスイフトRSで帰りました。

まとめ

今回の出張は佐賀出張と言うことで久しぶりの単発出張でしたが、佐賀に行ってお寿司を食べれて良かったです。次の出張は鹿児島ですが、それまではゆっくり休みたいと思います。

 

私達にとっていつまでもお寿司が食べれますように…。

コメント