大阪・熊本・大阪・鳥取出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今回の出張は一年で一回あるかないかの過酷な大阪・熊本・大阪・鳥取出張となります。心してかからないといけません。

熊本駅

まずは熊本駅からの出発です。

九州きっぷは気になりますが、すぐに九州を脱出しますので関係ありません。

九州新幹線みずほ

九州新幹線で最速のみずほに乗車します。

すると約3時間で新大阪駅です。

新大阪駅

新大阪駅に到着です。

ここから御堂筋線に乗り換えます。

こちらが御堂筋線です。

いつも通り1号車に乗車します。

本町駅

本町駅に到着です。

ここから馴染みのあるうどんを食べに行きます。

つるまる

つるまるで桜うどんを頼みました。

相変わらずの美味しさでした。

ABホテル大阪堺筋本町

なかなか副支配人の古川さんに名前を覚えられないABホテル大阪堺筋本町にやってきました。

506号室

今日は506号室です。

入り口が長めですが、ソファーがあります。よく見るとサイドテーブルもありますね。

お一人様ですが、ツインルームです。

ユニットバスは狭めでした。

外は壁となっております。

まとめ

大阪・熊本・大阪・鳥取出張 1日目は無事に済みましたので、明日の熊本に一度戻るのが大変です。心して移動したいと思います。

 

私にとってもっと安心して出張できますように…。

コメント