小倉出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、6時間眠れたピンです。

 

今日は小倉出張の3日目という事で、昨日よりは眠れましたが昨日同様午前・午後と用事を済ませてたいと思います。

ホテル1−2−3小倉

昨日よりも快晴な天気で、梅雨時期としては嬉しい1日となりそうです。これからホテル1−2−3小倉2階で朝食を食べたいと思います。

昨日と比較して非常に質素な朝食ですが、カレーライスがありましたので、食べ過ぎないように、これを日課にしたいと思います。福神漬けがあれば最高ですが、朝からあまり無駄な労力を使いたくありませんので、サクッと朝食を取りたいと思います。

旦過駅

今日も旦過駅からモノレールに乗車します。

用事を済ませて、今日もパートナーさん達と居酒屋に行って、仕事の流儀をレクチャー受けてからは、ホテル1−2−3小倉に戻ってゆっくりしたいと思います。

まとめ

昨日に引き続き今日もミスを犯してしまいましたので、かなりシュンとしてしまいましたが、一度犯したミスを明日に引きずらないように、努めたいと思います。

 

私にとってレベルアップに繋がる出張でありますように…。

コメント