小倉・東京出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から小倉・東京出張が始まりますので、1日目として小倉へ行きたいと思います。張り切って行きたいと思います。

熊本駅

まずは相方が熊本駅まで送って貰いました。相方にはいつも感謝しております。

九州新幹線 みずほ

九州新幹線 みずほに乗車して小倉駅へ向かいます。

小倉駅

ほぼ一瞬で小倉駅に到着しました。

いつもお馴染みの小倉駅です。

用事も無事に済みましたので、これから博多駅へ向かいます。

戻りは在来線です。

鹿児島本線 羽犬塚行き

この列車に乗車します。

博多駅

博多駅に到着しました。

これから博多駅でお気に入りのホテルまで歩きます。

ホテル リブマックス博多駅前

博多駅から徒歩10分ぐらいでホテル リブマックス博多駅前に到着です。

901号室

今日は901号室にお世話になります。

このお部屋は格安でソファ付きなワンルームホテルに泊まれます。

デスク周りはこんな感じです。テレビは相変わらず電源すら入れません。

まさかのキッチンがあります。冷蔵庫も電子レンジもあるのがポイント高いです。

風呂トイレ別で洗濯機まであります。

バスタブも広いのでゆっくりお風呂に浸かれます。

まとめ

小倉・東京出張 1日目はこんな感じで終了しました。明日は朝から福岡空港に行って、羽田空港を経由して日本橋に行きたいと思います。

 

私にとって1ヶ月ほど溜まったブログを少しつづでも更新できますように…。アセ

コメント