大阪・広島出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から大阪・広島出張という事で今日は前移動という事で熊本から大阪へ移動するだけですが、張り切って行きたいと思います。

デッドバイデイライト

キラーのレイスを使って全滅が取れました。

使っているパークはずさんな肉屋・不安を煽る者・無慈悲・誰も死から逃れられないです。

しかもアドオン無しでも全滅取れました。

4メメントアドオンを焚いて3メメント出来ました。

そのあとも3メメント出来ました。しかも初めての銀帯です。

少し安めのアドオンでも全滅取れました。私はサバイバーよりもキラーの方が向いているかもしれません。

東海学園前駅

東海学園前駅からのスタートですがあいにくの雨模様です。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線切符を購入してから新幹線プラットホームに移動します。

九州新幹線 みずほ612号

九州新幹線 みずほ612号に乗車します。

新大阪駅

約3時間掛かって新大阪駅に到着しました。毎度のことながら遠い道のりです。

また今週もオレンジラインにお世話になります。

新幹線プラットホームから在来線プラットホームへ移動しました。

JR京都線 西明石行き普通列車

JR京都線 西明石行き普通列車に乗車します。

大阪駅

大阪駅に到着しました。

これからホテルへ歩きます。

丸一ホテル

本日宿泊する丸一ホテルまで歩いて来ました。

各フロア毎にWi-Fiが使えるようですがネット回線速度は遅そうです。

411号室

411号室にお世話になります。

ドアから寝室は近いようです。これは良くないですね。

この室内の狭さでもクローゼットがあるみたいです。

シングルサイズのベットがあります。

狭めのユニットバスがホテルの質に直結していますね。

目の前はビルです。

大浴場

このホテルの良いところは大浴場がある事です。むしろ良いところは大浴場しかないようです。

まとめ

今日は大阪出張の前入りという事で熊本から大阪に移動するだけですが、移動だけでも疲れました。明日は御幣島で会場下見してから広島へ移動して会場下見をしたいと思います。

 

私にとってもっとのんびりできる出張でありますように…。

コメント