宮崎・大分出張 ソロツーリング 1日目

出張

こんにちは、ピンです。

 

昨日は長男君と一緒に宮崎県を走りましたが、今日は宮崎・大分出張ソロツーリングと言う事で、まずはバリオスⅡに乗って宮崎市内を目指して走りたいと思います。

出発前

最近ではバリオスⅡの横に、YAMAHA MT-07が止まっているのが当たり前の光景になった感じですね。YAMAHA YZF R-3はどこに行ったのでしょうか?

熊本市内を10時頃出発しました。今日も良い天気ですので、素晴らしい走りが楽しめそうです。

道の駅 青雲橋

最初の休憩は、道の駅 青雲橋です。昨日この道の駅がリニューアルされているのを確認しておりますので、寄ってみました。

このスタンプから写真を一緒にスタンプした方が、見栄えが良いと言うことに気づきました。この先から九州中央道を走って、延岡インターチェンジから、東九州自動車道を走ります。

ひまわり荘

本日の宿泊地はひまわり荘です。

ひまわり荘を選んだ理由は、バリオスⅡが屋根付き駐輪場に駐車出来るからです。

今日の走行距離は、約216kmです。

宮崎駅

久しぶりに宮崎駅まで徒歩でやって来ました。さすが南国宮崎市内ですね。フェニックスが南国感を演出しております。

まとめ

連日のツーリングを初日でまとめる事が出来ません。明日は宮崎市から大分島で走りますので、出来るだけ道の駅に寄って、観光したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント