博多出張でGH6試し撮り

出張

こんにちはピンです。

 

今日は単発の博多出張となりますが、会場入り前にPanasonic LUMIX GH6をヨドバシカメラ マルチメディア博多で触ってから用事を済ませて熊本まで帰りたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。ここまでは歩いて来ました。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

ここから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。

これからヨドバシカメラ マルチメディア博多まで歩きます。

ヨドバシカメラ マルチメディア博多

ついにPanasonic LUMIX GH6が展示されていましたので、SDカードを入れて試し撮りして来ました。

GH6試し撮り

背景ボケも綺麗です。

こんなごちゃごちゃした構図でも草木にフォーカスが合っています。

真ん中のレンズにもフォーカスが合っています。

自撮りでもちゃんとフォーカスが合っていますので、オートフォーカスがかなり改善されていました。ウェブリングが減少していましたので購入したいですね。

ホテル日航福岡

今日の会場はホテル日航福岡の新館です。

博多駅

配信も無事に済みましたので、パートナーさんと合流して帰宅します。

いちばん星

パートナーさんのお勧めでいちばん星に来ました。

チャーハンセット

チャーハンセットにしました。

ラーメンは久留米ラーメンで麺は細麺でしたが美味しかったです。チャーハンも美味しかったのでまた機会があれば行きたいと思います。

まとめ

今日はいつもよりも2時間早く会場付近に移動しGH6を試し撮り出来て、配信も無事に終えてパートナーさんに送ってもらって良かったです。明日は休みですのでブログ更新したりしながらゆっくりしたいと思います。

 

私にとってGH6をゲットできますように…。

 

 

コメント