梅田出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルではあまり寝れないピンです。

 

今日は梅田出張 2日目の最終日という事で梅田でキックオフと会場下見してから熊本へ帰りたいと思います。

丸一ホテル

大阪の朝は曇っておりました。雨が降ってないだけましなようです。

朝食

朝食はこんな感じでパン主体でした。

413号室

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

丸一ホテルにはお世話になりました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。

大阪駅

キックオフと下見を終わりましたら大阪駅にやって来ました。

お疲れコーラ

大阪駅の屋上でお疲れコーラを飲みます。

屋上で休憩した後は在来線プラットホームに移動しました。

JR京都線 米原行き快速列車

JR京都線 米原行き快速列車に乗車します。

新大阪駅

隣駅の新大阪駅で降車します。

これからお土産を購入します。

551蓬莱 エキマルシェ新大阪ソトエ店

551蓬莱 エキマルシェ新大阪ソトエ店でお土産を購入しました。

オレンジラインともお別れです。

山陽新幹線 みずほ609号

山陽新幹線 みずほ609号に乗車します。

熊本駅

約3時間かけて熊本駅に到着しました。

これから夕食を食べます。

天外天(てんがいてん)熊本駅店

天外天(てんがいてん)熊本駅店にやって来ました。

ラーメン

定番のラーメンを頼みました。

麺は細麺でした。

チャーシュー丼

 チャーシュー丼が絶品でした。

食後は在来線プラットホームまでやって来ました。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車します。

ここからは歩いてから帰ります。

自宅

551蓬莱で購入した豚饅・焼売・海老焼売を広げてみます。

相方も嬉しそうに見ております。

まとめ

今日は大阪梅田でキックオフと会場下見を終えてから熊本に帰って来ました。来週は難波に行きますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと大阪が身近になりますように…。

コメント