東京出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。変な時間に仮眠して早朝まで寝れなかったピンです。

 

今日は東京出張 2日目という事で、東京駅付近で用事を済ませてから、ホテルでゆっくりしたいと思います。

京王プレッソイン浜松町

今日は久しぶりにホテルで朝食ですが、味があまりおいしくありません。

今日はあえての山手線に乗りたいと思います。

浜松町駅

浜松町駅まで歩いて来ました。

山手線 内回り

山手線 内回りに乗車します。

東京駅

東京駅までやって来ました。

隣の有楽町駅や神田駅には行ったことがありません。これから用事を済ませて来ます。

大手町駅

無事に用事も済みましたので、今後は大手町駅から東京メトロに乗車します。

東京メトロ 三田線 白金高輪行き

東京メトロ 三田線 白金高輪行きに乗車します。

御成門駅

御成門駅に到着しました。

ここからは歩きます。

東京タワー

目の前には東京タワーが見えますが、日中はかなり暑いですね

京王プレッソイン 浜松町

かなり水平が取れておりませんが、京王プレッソイン 浜松町まで戻って来ました。これからホテルでのんびりしていましたら、寝てしまってましたので、これからブログを更新しながら動画編集に勤しみます。

まとめ

今日も東京観光する事なく用事を済ませてホテルでゆっくりする東京出張 2日目となりました。明日は白金本社で名刺を受け取ってから成田空港でpeachに搭乗し福岡空港を経由して帰宅したいと思います。

 

私にとって観光できるガッツがありますように…。

コメント