小倉出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は小倉出張と言う事で久しぶりにパートナーさんとご一緒に会場入りします。道中は車移動ですが、張り切って行きたいと思います。

ハードディスク増設

昨日の話ですが、リビングPCにシーゲート バラクーダの8TB HDDを増設しました。これで以前撮影したGoProのデータを移行します。

小倉駅

無事に用事を済ませた後は、小倉駅の裏手にはこんな裏道を通ってモノレール口まで移動が可能でした。

まとめ

全く内容のないブログとなりましたが、久しぶりにHDD増設出来たので良かったです。明日は熊本案件ですので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと案件を受注できますように…。

 

 

コメント