東京出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今週も東京出張がやって来ました。今月は案件総数が少ないために遠方の出張続きですが、張り切って行きたいと思います。

武蔵ヶ丘バス停

いつも通り武蔵ヶ丘バス停まで相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

ひのくに号

いつも通りひのくに号に乗車します。

西鉄天神高速バスターミナル

今回は西鉄天神高速バスターミナルまでやって来ました。これからお客様とキックオフミーティングを行います。

天神駅

用事も無事に終えましたので、クライアント様と一緒に昼食をとって、天神駅まで歩いて来ました。

福岡空港行き福岡市地下鉄

福岡空港行き福岡市地下鉄へ乗車します。

福岡空港駅

福岡空港駅に到着しました。

福岡空港駅から福岡空港まで歩きます。

ジェットスター

今回の道中はジェットスターにお世話になります。

この機体に搭乗します。

お隣さんもジェットスターです。

天井が低めな機体です。ここからは写真が続きます。

成田空港第3ターミナル

成田空港第3ターミナルへ無事に到着しました。

ちょっと懐かしさを感じる場所です。

空港第2ビル駅

空港第2ビル駅まで歩いて来ました。ここまでは結構距離があります。

特急西馬込行き

この特急西馬込行きに乗車しますが、全く特急感はありません。

大門駅

大門駅までやって来ました。

いつもお世話になる大門駅です。

名代 富士そば 浜松町店

名代 富士そば 浜松町店までやって来ました。

カツ丼そばセット

いつも通りカツ丼そばセットを頼みました。

ちょっと辛めのそばだしが美味しいです。

東京タワー

近くに東京タワーが見えます。

京王プレッソイン浜松町

京王プレッソイン浜松町にやって来ました。

601号室

今回は601号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。

室内は狭めですが必要十分です。ベットサイドのスポットライトはいつも消しております。

卵形のユニットバスですが、最近はお風呂ではなくシャワーを浴びる事が多くなって来ました。

外は景観が楽しめません。

まとめ

今回の東京出張は観光が出来そうな雰囲気ですので、明日の用事を無事に済ませてたいと思います。

 

私にとってようやくブログの記事が現在まで追いついて来ました…。

コメント