博多・松山・京都・熊本出張 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。昨日と同じように早起きしたピンです。

 

今日は早朝より配信対応がありますので、張り切っていきたいと思います。

銀天街

松山市駅前には銀天街というアーケードがあります。

松山城

遠くには松山城が見えます。

TKP松山市駅前カンファレンスセンター

本日から4日間お世話になる会場のTKP松山市駅前カンファレンスセンターです。

レストラン野咲

今日の昼食はレストラン野咲にしました。昔ながらのレストランですね。

ランチ定食

ランチはかなりのボリュームでした。味はあんまり美味しくなかったです。

まとめ

本日は早朝より配信対応でしたので、観光する事も出来ずに夕食は居酒屋に行きましたが、明日も早朝より配信対応ですので張り切っていきたいと思います。

 

私にとって早朝対応が早く終了しますように…。

コメント