佐賀・福岡・大分・福岡出張 ソロツーリング 2日目

佐賀 ソロツーリング

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ピンです。

 

今日は佐賀・福岡・大分・福岡出張ソロツーリングの2日目と言う事で、佐賀市内から福岡市内まで、安全運転で走りたいと思います。

アパホテル佐賀南

昨夜の雨に打たれてバリオスⅡが濡れていました。やはり屋根付きの駐車場に止めてるホテルが好ましいですが、アパホテルの室内はとても快適に過ごせました。全てが2つずつ用意されているのが、不倫ホテルと言う由縁かもしれません…。アセ

出発前

宿泊料金の関係上、朝食を食べる事が出来ませんでしたが、佐賀市内を10半前に出発しました。

道の駅 大和

最初の休憩ポイントは道の駅 大和です。

意外とこの道の駅 大和は、初めて訪れました。

道の駅 スタンプをアプリで押して先に進みます。

虹の松原

日本三大松原の一つである、虹の松原にやって来ました。

看板が風化しております。やはり潮風は風化が早まるのかもしれません。

唐津バーガー

定番の唐津バーガーである、スペシャルバーガーとペプシコーラを頼みました。

なかなかスペシャルなお味で、長男君と一緒に食べた事を思い出しました。

冷泉閣ホテル 川端

小雨が降っておりましたので、本日の宿泊地である、冷泉閣ホテル川端にやって来ました。

今日の走行距離は、約115kmです。小雨が降っていましたので、あまり観光出来ず距離が稼げませんでした。

松屋

中洲での夕食は、松屋の大盛り牛丼 400です。出張は何かとお金が掛かりますので、出来るだけ節約出来るところは、節約するのが大人の嗜みですw

まとめ

連日のツーリングを2日目にまとめる事が出来ませんが、今日は小雨の中、久しぶりに唐津バーガーを堪能し、良いツーリングとなりました。明日は大分市内へ走りますので、張り切って走りたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント