福岡出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は福岡出張という事で張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 肥後大津駅行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津駅行き普通列車に乗って武蔵塚駅に移動します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

ここから歩いて武蔵ヶ丘バス停まで移動します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。車内は混みあっており相席となりました。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。

これから路面バスに乗車し会場付近に移動します。

吉野家 築港本町店

路面バスを降車し吉野家 築港本町店に到着しました。

牛丼 並盛り

いつも通り牛丼 並盛りを頼みました。

福岡国際会議場

これから福岡国際会議場で配信対応してきました。東京から起こしのディレクターさんと仲良くなれたのが良かったです。

博多バスターミナル

帰りも路面バスに乗車し博多バスターミナルに戻って来ました。

ひのくに号に乗車しますが、行きも帰りも相席でした。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停に戻って来ました。

武蔵塚駅

武蔵塚駅まで歩いて来ました。

JR豊肥線 熊本行き普通列車

JR豊肥線 熊本行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車しました。

これから歩いて帰ります。

まとめ

今回は新規の配信案件となりましたが無事に終えて良かったです。機会があればこのルートからの配信案件も増えそうですね。

 

私にとってもっと配信案件が増えますように…。

コメント