KUMAフェスはSARA配信

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は熊本県の錦町でKUMAフェスというイベントがありますので、SARAオールスタッフで配信対応してきました。

KUMAフェス

こちらがKUMAフェス会場の錦町役場です。

こちらが50mトラックとなります。

正面から見るとこんな感じの50mトラックとなります。

パートナーさんの大淵さんへソフトクリームを奢りました。この笑顔が最高です。SARAスタッフでのナンバーワンイケメンさんです。

坂本さんにも同様に新感覚ドリンクを奢りました。坂本さんはSARAスタッフの紅一点ですので、今後も頑張って欲しいです。そして今日はオフィスカジュアルで来て欲しいと前もって連絡すべきでした。申し訳ございません。

今回の電源は発電機でしたが燃料が半分しか入っておらず3時間後にガス欠になりそうでしたので、カレー屋さんからガス缶を借りて給油しました。その見返りとしてカレーを頼みましたが、このカレーは今年食べたカレーの中でも一番美味しかったです。

また今回の配信は720pでしたが、モバイル配信でも大丈夫でしたがメインとサブを何度も切り替える事となりました。

今回の司会はおがっちさんです。

写真を撮らせてほしいとお願いしましたらDJ NBさんも笑顔で対応してくれてやはり野外イベントは楽しいです。

私も途中でカメラ振りを対応しましたが、満足できるカメラ振りは出来ませんでした。自分の機材ではないためカメラ振りは意外と難しいです。

和食レストラン 庄屋 サンロードシティ人吉店(認証店)

無事に配信を終えた後は和食レストラン 庄屋 サンロードシティ人吉店(認証店)で夕食です。

ミニ海鮮丼うどんセット

ミニ海鮮丼うどんセットにしました。

うどんもミニ海鮮丼も美味しかったです。

このあとはパートナーさんの運転で帰りましたが、ジャケットを車に置き忘れましたので今後回収したいと思います。

まとめ

今日はKUMAフェスの配信という事で錦町に行きましたが、錦町の野外イベントは約10年ぶりでしたので楽しかったです。また機会があれば錦町に行きたいと思います。

 

私達にとってもっと面白いイベント配信に担当出来ますように…。

コメント