SARAはRoland V-8HDを導入

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりの熊本配信案件という事で株式会社SARAがRoland V-8HDを導入しましたので、久しぶりにV-8HDを使用して本番配信対応したいと思います。

ホテル日航熊本

本日の配信会場はホテル日航熊本です。レギュラー配信となっておりますので、運用や進行は問題ありませんが、ATEM Mini Extreme ISOで行っていたPinPの画作りが出来るかが問題でした。

Roland V-8HD

結果としてはPinPやスイッチングに問題なく、無事に本番対応を終えれましたが、本来であればリハーサル対応としてもっとV-8HDを触り倒したかったです。

元気ダイニングヒライ 上通り店

今回からATEM Mini Extreme ISOの熱暴走を気にしなくなりましたので、元気ダイニングヒライ 上通り店でランチします。

山ちゃんラーメン ミニ炒飯セット

今日は山ちゃんラーメン ミニ炒飯セット 610円にしました。

やはり熊本市民は山ちゃんラーメンのような熊本ラーメンがお気に入りという事で、スープまで間食し本番対応に戻りました。

まとめ

熊本レギュラー配信も無事に終わり近くの寿司居酒屋に寄って帰ろうかと思いましたが、店休日という事でつくづく縁が無いという事で、次回へ持ち越すこととします。帰宅後は仮眠をとってデスクワークに励んでからこれから休みたいと思います。

 

私達にとってもっと技術鍛錬できますように…。

 

コメント