人形劇はSARA配信

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は人形劇の配信をSARAが永続的に対応する事となり、初日は私も参加したいと思います。

劇団ぱれっと

以前から劇団ぱれっとさんは知っておりましたが、お邪魔するのは初めてとなります。

三枚のお札

本日の演目は三枚のお札を劇場ではなく劇団内で実施するのを配信する運用となります。

今回の運用はZOOMミーティングで双方向通信ですので、ZOOM配信用PCと受信用PCの2台体制にATEM Mini Extreme ISOでスイッチングします。テレビモニターは他拠点の映像を投影しておりますが、演者はほぼモニターを見る事は出来ないようです。

カメラはSONY AX700とSONY αR4です。

ちょい呑み 益城屋

午前中に配信案件終了となりますので、午後からはちょい呑み 益城屋でランチです。

おんたま牛めし丼

おんたま牛めし丼 700円にしてみました。味は美味しかったです。また機会があれば食べに行きたいと思います。

まとめ

今回は初めての人形劇配信でしたが、今後継続して対応することになりますので、機会があれば私も対応したいと思います。

 

私にとってもっと熊本案件が増えますように…。

 

 

コメント