ハイブリッド配信もSARAにお任せ

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は朝からハイブリッド配信が熊本市内でありますので、張り切って行きたいと思います。

配信会場

今回はハイブリッド配信ですが、カメラ位置の関係も考慮し最前列の席を配信席として陣取りました。意外とこのスタイルがお客様に評価が得れればこのレイアウトで行きたいと思います。

八兵衛

無事に配信が終了しましたら、パートナーさんと一緒に近所にある八兵衛で夕食です。

お寿司8貫盛り

このお寿司を食べた後は20分だけZoomミーティングでのお打ち合わせがありました。

おでん

最近は寒くなってきましたのでおでんが美味しい季節となりました。少し薄味でしたが美味しかったです。

まとめ

最近ではハイブリッド配信も何も考えずに対応し、無事に終える事が出来ましたので、それは日々の積み重ねが生きている証拠となりました。次は1年で一番難易度が高いハイブリッド配信が小倉でありますので、それまでは資料作成に勤しみたいと思います。

 

私達にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント