延岡でSARA配信

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は延岡でSARA配信案件対応という事ですので、いつもとは違うパートナーさんの運転で延岡入りしたいと思います。

味のおぐらチェーン 出北店

配信会場の場所も確認してから味のおぐらチェーン 出北店にやって来ました。

チキン南蛮

ど定番のチキン南蛮を頼みました。安定した美味しさでしたが店内が込み入っていましたのであんまり味わう時間も無く、ササっと食べて退店しました。

延岡総合文化センター

本日配信会場の延岡総合文化センターにやって来ました。

まとめ

1時間の配信でしたが途中でmp4レコーダーの録画が止まりましたので、今後の対策としてプロ用のレコーダーを購入したいと思います。

 

私にとって機材トラブルが発生しない安定した運用ができますように…。

コメント