新大阪・幕張出張 3日目

SARA配信

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。そこそこ眠れたピンです。

 

今日は新大阪・幕張出張 3日目という事で新大阪で本番配信してから幕張まで移動してホテルでゆっくりしたいと思います。

ホテルリブマックスBUDGET新大阪

全く名残惜しくないホテルリブマックスBUDGET新大阪をチェックアウトします。私は3年間出張を続けておりますが、窓が無い部屋は初めてでした。

今回も忘れ物はありあせんでした。

もう機会は無いと思いますが、次に機会があればお世話になります。

やよい軒 新大阪東口店

昨日に引き続き朝食はやよい軒 新大阪東口店にします。

納豆朝食

昨日の教訓で朝から食べ過ぎたら眠くなることが分かりましたので、納豆朝食にしました。

すき焼き定食

午後はすき焼き定食にしました。

新大阪駅

無事に配信終了しましたので、新大阪駅に移動しました。パートナーさんとはここで一旦お別れです。

東海道新幹線のぞみ

私としてはレアな東海道新幹線のぞみに乗車します。

東京駅

東京駅に到着しました。新幹線のぞみは速いですが混みあっていて自由席しか取れませんでした。

久しぶりの東京駅ですが、つい先月来た気がします。

京葉線の在来線は初めて来る気がします。ここまではめちゃくちゃ混んでいました。

JR京葉線 快速列車

JR京葉線 快速列車に乗車します。

JR海浜幕張駅

JR海浜幕張駅に到着しました。

ここに来るのは2度目です。

サイゼリヤ スーク海浜幕張店

 お腹が空きましたので、サイゼリヤ スーク海浜幕張店で夕食です。

ハンバーグセット

ハンバーグセットにしました。ちなみにライスは大盛りです。

ホテルスプリングス幕張

今回のお宿はクライアント様が予約して頂いたホテルスプリングス幕張です。

1409号室

1409号室とは期待が高まりますね。

もうこの時点で完全勝利です。

なぜなら入口にちゃんとクローゼットがあるからです。

ドリンクコーナーや荷物置きやデスクがあります。この荷物置きがあるのは4星クラスのホテル以上となります。

ベットも2台のツインルームです。

しかもサイドチェアが2脚とサイドテーブルもあります。

ユニットバスも足が完全に伸ばせるタイプです。

しかもこんな夜景を楽しみながらゆっくりする事が出来ます。これは今年一番良いホテルです。

まとめ

今日は新大阪・幕張出張3日目という事で新大阪で本番配信をした後に海浜幕張まで移動してクタクタでしたが、今年一番豪華なホテルに泊まれて良かったです。明日は早朝から配信対応となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとっていつもこのクラスのホテルに泊まれますように…。

コメント