今年最後の鹿児島出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日で今年の案件が全て終わりますので、最後まで無事に終われるように張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

まずは東海学園前駅からのスタートです。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

移動経路は南西に進む感じです。乗車時間は約14分です。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線チケットを発券し新幹線プラットホームに移動します。

新幹線プラットホームに移動しました。

九州新幹線 みずほ

今日は運よく九州新幹線 みずほに乗車出来ました。

7号車の指定席に座れました。

移動経路は南下する感じで、乗車時間は約43分です。やはり九州新幹線 みずほは早いですね。熊本駅から次はいきなり鹿児島中央ですからね。

鹿児島中央駅

鹿児島中央駅に到着しました。

これから会場まで移動します。

TKPガーデンシティ鹿児島中央

今日の会場は私にとって馴染みの多いTKPガーデンシティ鹿児島中央です。

TKPガーデンシティ鹿児島中央|TKP貸会議室ネット
鹿児島中央駅より徒歩3分。会議やミーティング、採用、セミナー、懇親会など様々な用途でご利用頂けます。

鹿児島中央駅

無事に用事を済ませてから鹿児島中央駅に到着しました。

九州新幹線 さくら

帰りは九州新幹線 さくらに乗車しました。

熊本駅までは各駅に止まりますが、7号車は誰も座ってはいませんでした。

移動経路は北上する感じで、乗車時間は56分です。直行と各駅では13分の違いが出てしまいます。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから在来線に乗り換えます。

こちらが在来線のプラットホームです。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車する前に相方から電話がありましたので、乗車しませんでした。

すぐに相方が迎えに来てくれましたので、無事に家に帰る事が出来ました。

まとめ

今年は数多くの案件を受注出来て北は北海道から南は沖縄まで出張出来て良かったです。年末年始はゆっくり出来そうですので、溜まっている動画編集しながら過ごしたいと思います。

 

私にとって来年も案件受注出来ますように…。

コメント