大分出張 ドライブ

出張

こんにちはピンです。

 

今日も午前中にZOOMミーティングがあり午後から大分出張ですと間に合わない可能性がありましたので、相方にお願いしアルトを借りての大分出張ドライブとなります。

出発前

熊本市内を13時前に出発しました。路面凍結に注意して安全運転で走ります。

道の駅 すごう

最初の休憩は道の駅 すごうです。これはお約束といった感じです。

大分市内

場所を明かすわけにはいけませんが、大分市内に到着しました。流石に路面凍結は大丈夫でしたね。

大分駅

無事に用事も済ませて大分駅を見ながらの帰宅路となります。

帰宅後

日付が変わった24時過ぎに帰宅しました。ノンストップで帰ったので速かったですが、路面凍結もなかったのが嬉しかったです。

まとめ

去年まではバリオスⅡで出張に行ってましたが、今回は機材の持ち回りが発生しており、相方のアルトを借りるしか手段がありませんでした。お礼はニャンコ先生に仕込みましたので、今後も相方のへそくりが増えるように頑張りたいと思います。

 

私にとってバリオスⅡに乗れますように…。

コメント