岡山出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は岡山出張という事で午前中にZOOMミーティングを行いまして、岡山なら午後から出発しギリギリ帰宅可能かどうかを検証すべく頑張りたいと思います。

熊本駅

今日のスタートは熊本駅からです。最近では相方が最寄りの駅まで送ってくれるので助かります。相方にはいつも感謝しております。

相変わらず新玉名駅には用事がありませんねw

九州新幹線 さくら

ちょっと新幹線の名前を失念しましたので、さくらとさせて頂きますw

この乗車場所と車内写真でのぞみじゃない事は判明しましたが、さくらかみずほかは不明ですw

岡山駅

岡山駅に到着しました。

相変わらず相生駅が気になりますが、岡山駅止まりが多いので致し方ありません。

これから用事を済ませてきます。 ほぼ無事に用事を済ませた後は岡山駅から帰宅します。

山陽新幹線 さくら

山陽新幹線さくらの最終便に乗車します。

1号車に座るのは年越しても変わりません。ソーシャルディスタンス対策です。

熊本駅

無事に熊本駅までやって来ました。

さくらの最終便は博多駅から各駅止まりとなりますので要注意です。

熊本駅からは相方に迎えに来てもらいました。相方にはいつも感謝しております。

まとめ

今年は今までよりも負荷の高い案件を大量に受注する予定ですので、身体に注意して頑張りたいと思います。

 

私にとって正月ボケが解消されますように…。

コメント